忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06 (Wed)
よっしゃー
今度こそテスト終わったぜー
いえーいヽ(。ゝω・。)ノ
あとは知らなーい
あー嬉しーヽ(。ゝω・。)ノ

なので今日は友達と遊びに行きました。
BOOKOFFへと。
んでー「GET LOVE」の、
5巻買ってー寒いしーとか言いつつ友達と帰ってー
ご飯食べてー寝てー起きたら、夜の10時50分くらいでー。
僕の歩く道見たかったのにorz

で、久しぶりにメイポinして、新しいキャラ作ってw
桜で「oWINZo」って名前ですので
もしも、やってる人居たら友録を…;
このキャラ友達居なくて寂しいんだよぅ;;



PR
2006/12/01 (Fri)
連続更新ー

テスト無事終わりましたー(理・英・技家のみ)


今月の個人目標:

最低3日は更新する。


終わりw
2006/12/01 (Fri)
全然全くもって更新しておりませんでした;
すいませんー
もー毎日が大変で(何
部活とかー…とか…(ぁ
んで今テスト期間中ですが勉強飽きたので更新ー
テスト一週間前から勉強やってればいいのに
ギリギリにならないとやらない私w
明日…ってかもう12時まわってるので今日テストなんですが…。
英語はもう終わったなwwwww
提出物仕上げるだけで手一杯ですb
あとワーク3ページorz
明日のテストの中に技術家庭もあるけど全然やってないので
適当に暗記orz
テストなんて

大っ嫌いだあああああ!!!!


あ、ついでに背景変えてみましたw
クリスマスっぽく
2006/10/26 (Thu)
やたーw
テスト終わったーw(昨日やけどw)
今回は自分で頑張ったように思ってたけど
終わってから考えるとそんな頑張ってなかったような(ぇ
テストの勉強しようと思ってたら漫画の誘惑がw
んで漫画読んであらもう12時?
みたいな感じであんま勉強してなかったw
で、今日社会と音楽と理科が返ってきたわけですが…。
まぁ思ってたよりは良かったです…ね…。
ていうか一学期の経験であんまりテストに自信を
もってはいけない…という事を知ったのですよw
(これはいけるって思ってたら予想外に低い点数で返って来
た)

社会が~71点で~
音楽が~76点で~
理科が~…6…0…点で…。

いやもう私はアホですよw
ていうか理科問題多すぎやもん~
最後まで行けへんかったorz


んであと学校で、文化活動発表会ってのがあって、
吹奏楽部で「風之舞」とあと今風の曲やることになったんですーw
風之舞好きーww

終わりw
2006/10/12 (Thu)
なんか最近忙しくて更新してませんでした。
お祭りがあったり……それだけかw
さぁってw
今日は○○さんの上靴を○○が窓から投げて、4階の教室から
落下しました。授業中だったから下に人おらんかったから
よかったけどw
んでピアノ行って~なぜか家にケーキがあったのでなんでかな
と思っていると、なんと今日は妹の誕生日でしたw
ぜんっぜん気づかんかったwww
ってな感じで今に至ります。
ていうか最近ねー金のたまる怪しげなサイト始めたのーww
ていうかメイプルのポイントの為にやってるww
てなわけで、紹介しますww

☆1つめ(何個登録してるんだよ)

 ―ちょびリッチ― 

ちょびリッチが紹介してるサイトに登録して、ポイントを貯める。2ポイントで1円らしいww
(説明適当やけど登録してみたい方は↓の変なやつをクリック)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

↑こいつw

☆2つめ

―げん玉―

上と同じw
10ポイントで1円…かな?(私の計算が正しければ)
結構たまりやすい…とは思うw

(やってみたい方は↓をクリック)



ってな感じです。
私の利益の為にm(ry
いえ、別に。
まぁ気が向いた方どうぞやってみては?

~comment thanks~ ww(スペル合ってる?)

えー…んじゃ、しげへ(ぁ
あ、そかwハンゲやってるそうでw
私の友達なんかハンゲ中毒にかかってるよw
金使いすぎ。。。
私はアバなし(ぁ










[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]