忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01 (Sun)
あーもう10月ですねーw
そういえば、先月の29日、運動会でした。
200m走…一番遅かったです!
んで、私の学校は、東軍、西軍、南軍で東軍1,2組、西軍3,4組、南軍5,6組分かれて、競うんです。
私は1組なんで東軍でしたーw
とりあえず、応援合戦の部(?)では東軍が勝ったw
あと、1年で1組が一番行進するのが上手かったから賞もらってたw
って感じで運動会が終了しましたねーw
んで明日は友達とJJに行く予定ですw
だから寝るw

しげsへ~w
どうもどうも、毎回コメント下さり光栄でございますw
まーそれなりに更新頑張るさw
せめて週1くらいのペースで(ぇ
PR
2006/09/25 (Mon)
見てみて~w
背景変えてみたwかーわいー

なんかもう誰も見てくれてなくてもいいや♪
うん…うん(ぁ

で、今日はなんか5組の友達がメイプルストーリー始めたらしく、いろいろ話してましたw
なんかいつもゲームの話で、もう私も立派なゲーマーだと。
あと最近学校楽しくなくなってきた~;
授業中みんなうるさいしさー体育大会の練習あるしさー
200m走とかさー50m、たまに10秒かかる人が
そんなん走れるわけないや~ん
なんか知らぬ間に決まってて~orz
Mさんウザイしさー授業中ぺらぺら喋りやがって(▼д▼メ)
すーぐ人の悪口言うしさーなんか男好きやしさー(どうでもいいけど)前はなんかたばこ吸って、停学なってたらしいしさー
んで、ななめうしろのK君うるさいしさー
授業中すーぐどっか行くしさー
へへっw
2006/09/08 (Fri)
全く更新してなかったw
今日は~学校短縮で終わって~
部活行って~
ピアノ行って~
先輩の誕プレ買いにダイエー行って~
家帰ったの、7時半w
んでさっきまでずっと例のメイプルストーリーやってた、と。
てか、カニクエ楽しいんだよぅw
経験値かなり上がったw
で、バトン踏んだのでやります。(イキナリ
見た人は強制なんですって~w


Q01

HN:かな

生年月日:6月30日

血液型:えー潟

住んでいる所:大阪府

Q02 名前の由来は?

もちろん本名(ぁ

Q03

身長:160くらい…orz

体重:そんなもん聞くなよ~

靴のサイズ:2…4?


Q04 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:大阪&香川

小学校:大阪

中学校:大阪

Q05 現在の職業となりたい職業

義務教育中で~

職業は、獣医さんとか、

PC関連の仕事w(つながりないw)

Q06 習い事はしてる?

ピアノが、小2~今まで

水泳は、年長~小6までw

塾が~、小4~今まで。

Q07 自分を動物に例えると?

…なんでしょうねぇ?

Q08 好きな女性

永久に喋ってそうな子

面白い子

Q09 嫌いな女性

自己中

Q10 好きな男性

皆さ、性格大事って言うけど

まず先に外見重視y(ry

Q11 嫌いな男性

自己中

ウザイ人

Q12 好きになる人は何型が多い?

…さぁ?

Q13 SorM? 何フェチ?

いやいや、そーゆーのはさーw

Q14 恋愛経験豊富?

全く。

Q15 結婚と恋愛は別?

一緒じゃないの。(適当)

別って言った人浮気する可能性g(ry

Q16 結婚はいつする?

三十路にたどり着くまでには。

Q17 子供は何人欲しい?

20人くらい?(ダマレ

少子高齢化が進んでいるそうで。(社会の授業より)

Q18 子供にさせたい習い事は?

…別にどうでm(ry

Q19 将来どこに住みたい?

大阪~

Q20 理想の家族は?

拡大家族(ぇ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

意外と長かった…orz



2006/08/30 (Wed)
暇なんで更新しますb
でも宿題が…宿題が…
あと、

自由研究まとめるだけ
国語のワーク
社会の調べるやつ

のみw(?

まぁー自由研究はあとまとめるだけやし、
社会はインターネットで検索して丸写しすればいいけど、
問題は国語ですねー
ちょっとだけやったけど。
なんかいつも宿題の話ばっかりですねー
えぇ。
うん。

んで、コメントどうもw
しげさん…毎回毎回…ありがとうw
(宿題やってなくて笑われたことあったけど(ぁ))
ハンゲームも一応登録してあるんで、また一緒にb

で、え~……ヤッホーさんで。(個人情報保護法w)
しゅ…宿題がんばれよw
ていうか読書感想文の提出日過ぎてるんじゃ…。
とにかくガンバレw
2006/08/24 (Thu)
しゅ・・・宿題終わらねぇーっ(ノД`)
もう無理ーもうあきたー
とか言いつつ、12時頃から始めたんでまだ1時間くらいしか
たってませんけどw
メイプルストーリーかなりハマるもんww
あとケータイのモバゲーとかw
宿題せずにそればっかりやってますねーええ。
昨日友達と遊んだけど、
友達はまだ3つしか終わってないんですってー。
下には下が居るもんですねっ(ヒド
では。
ノシ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]