忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)
約一週間ぶりの更新ですかね?w

なんかいろいろあってねー…。

友達とクリスマスパーティーしたりー

三者面談あったりー

クラブの引退式があったりー

終業式があったりと。

クリスマスパーティーは楽しかったb

んで三者面談は…まぁ、特に怒られるという事はなかった。

引退式はねーすげー良かったww

吹奏楽部だけなんだけどね、

いつも合奏とかに使ってる、第二音楽室をねー

かざりつけてすごいことになったしww

んで、先輩を含めてお菓子食べたりご飯食べたり遊んだりしましたw

あと先輩にプレゼントあげたりw

お返しにいろいろもらったb

んでーその中に手紙入ってて、

トロンボーンを吹くには、こうしたら良くなるとか、

いろいろと書いてたw

最後に

「○○さん(私の名前)なら頑張れるハズ!

これからも2年生の先輩達と吹奏楽を楽しんでください」

と。


(´;ω;`)ウゥ


先パイっ!!(何


と、まぁ素敵な引退式でしたw


あと通知簿は相変わらず、5がない、と。

一学期にあった、「2」という数字は消えてましたwww

えぇ、もちろんその「2」は体育の「2」ですよ!(#゚Д゚)

運動神経0ですが何か?('A`)

3学期はオール5をめざs(ry

まぁー実際にオール5の子居ましたからね。ww

市内で一番の高校行きたいなー

いやまぁ、無理ですけどね。夢ぐらいみせてください。

東大の人とかどれだけ頭良いんでしょうかね…。


えっとでは書くことなくなったのでノシwwwwwwwww



PR
2006/12/16 (Sat)
昼ごはん食べて昼寝して今起きた(ぁ

10時間くらい寝てたって事が自分でもすごいと思うww

全然眠くないなー(o´・ω・`o)

暇だなー

メイポ飽きたしなー

ハンゲも微妙ー

何しようかなー

暇です(・ω・` )

泣ける2ちゃんねる泣けるー(´;ω;`)
2006/12/16 (Sat)
すいませんまた愚痴です。。。

前書いた愚痴のウザイ友達がムカつく。

本気で死ねばいいって思t(ry

てゆーかあんな奴もう友達じゃねぇー

自分は人に平気でするくせに、

自分やられたら蹴るんですか('A`)

蹴られたとこ、まだ痛いし、変色してきたwww

あーもうウザイウザイウザイー。

って感じで最悪の部活でした。

昨日ずっとメイポしてて、寝たの3時くらいで;

かなり眠かったしww

あーご飯らしいのでとりあえずノシ
2006/12/14 (Thu)
あーあ。ピアノ休んじまったよ。

学校は行ったけどネっ(誰

なんかダルー(デタ

さっき鏡みたら顔、真っ赤やったwwww

顔が熱いー

あwそういえばねー

今日で、二学期最後の給しょk(ry お弁当らしかったw

明日から四時間授業ーヽ(。ゝω・。)ノ

個人懇談の為に。

あとねー12月11日の日記で言ってた、

先生スリにあって住所録とられたよ事件の事なんですが、

なんかNHKのニュースやら新聞やらに載ってたらしいww

んで、今日配られたプリントに、

金だけ盗られて、あとの物は捨ててあったらしいww

先生可哀想wwwwwwwwww


では今日はこの辺でノシ
2006/12/13 (Wed)
現在、8時36分。

えぇ、はい。普通なら絶対遅刻してる時間ですが、

今日は学校休みましたーw

さぼりじゃないよ?

違うよ…?う…うん。

なんかねーちょっと愚痴聞いてくれません?

あのねー(強制カヨ('A`

最近学校がダルくて…。

てゆか、木村軍…じゃなくて木○軍(ぇ

がウザイ。馬路ウザイ。

授業妨害するしさー

人の物取るしさー

普通に、万引きしてるらしいしさー(奴等が自分で言ってた)

タバコ吸ってるしさー

あーそうそうタバコね、

なんかかなり吸ってる人いてビビッた。

うちのクラスには私の知ってる限りで

吸ってる人は3人ほど。

普通にライターとか持ってて。。。

怖いし。

まぁ自分が何しようが勝手なんだけどね。


とりあえず授業妨害はやめてほしい。

授業のほとんどが先生怒ってて、

進まねぇよ

あと授業中、急に壁叩いたり(蹴ったり)、机叩いたりするから

かなりびっくりするんですが。

あ、やたら長くなりそうなんで、

続きを聞いてくれる方はどうぞw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]