忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)
なんかここのブログ真夜中に更新することが多いですよねw

今日は、ずっとYoutubeで

アニメ(ぁ)みてましたww

幼稚園くらいの時にハマってたアニメを発見したんで

懐かしいなーと思ってw

んで塾行って。

みんな頭良すぎw

全然わからん(´・ω・`)

んで帰ってまたPCして。

さっきまでホムペ作りしたりもしてましたよw

なんていうか…タグが腹立つwww

実際完成するかどうかは自信ないです(´・ω・`)

頑張ってはいるんだけど…

飽きっぽい性格なんでヽ(・ω・*)ノ

その辺をご理解頂けたらなと思います┏○ペコッ

以上。
PR
2006/12/28 (Thu)
今日は、暇でしたw

朝早く起きすぎました。

いつもなら12時くらいに起きるのに、

今日は8時に起きました。

自分でもビビりました。

メイポでメインでINしてフリマをうろついてたら

急にギルド誘われましたb

他のメンバーの方強すぎww

んで、ビビッて落ちました(ぇ

次にリヴリーして、餌やって終わりました。

「結婚できない男」が始まったので見ました。

家に誰も居なかったのでスイミー熱唱しましt(ry

「結婚できない男」を見つつハンゲへINw

ドラゴンボールオタクの子(しかもリア友)からmmが届いてたので、

適当に返事しときました。

オセロをしました。

初めて5連勝しましたヽ(。ゝω・。)ノ

五目並べをしました。

全部負けました )´д`( ゲッソリ・・・

6時からピアノがあるので

練習でもしますか。

大阪は風が強くて外は寒そうです。

ピアノ行くの嫌だなぁ…(´・д・`)

行くけどね。行くさ。

ではノシ
2006/12/27 (Wed)
今日で、今年最後のクラブでしたw

いえーいw

んで、帰って友達と遊んで今帰ってきました。。。

冬休み楽しいなー♪

宿題さえなければ…(`A´)

ていうか全然やってないっぽいですね;




←昨日のなしってことで(ぁ

登録してくれる心優しい方はイマセンカー(´・д・`)

2006/12/26 (Tue)
あー天国からの手紙始まったーw(かなり楽しみにしてた奴)

感動すとーりーですよ(何

(´;ω;`)ウゥゥゥゥゥゥ

でも今、家に私一人なので見るのちょっと怖い(ぇ


さて(ぁ)今日は、朝っぱらから部活がありまして。

夏のコンクールの曲選び。

結局「ブルースカイ」…やったっけ?

になりました。

「ピッコロマーチ」が良かった…('A`)(理由:簡単そう)

んで、仲いい友達が

「リヴリーアイランド」をやっていたということが判明し、

さっそく島に遊びに行きましたw(私もやってるw)

話す事なかったですね(ノД`)




←誰か登録して下さいw

ハンゲームのアバ買いたい(ぁ

2006/12/25 (Mon)
やばいw今日15時間も寝てたwww

さて、今日はクリスマスですねー

私は予定ないでーす

(´;ω;`)

ふ…いいわね、彼氏or彼女持ちの子は(#゚Д゚)ケッ

昨日は部活で他の中学校と合同で「クリスマスジョイントコンサート」

とかやらされてたし。(イヴが…)

サンタさんは来ないし。(他の家はきっと来るよ!!)

朝は怖い夢見て起きるし。(不吉)

変質者に殺される夢ね。

妹は朝から友達とクリスマスパーティーする

とか言って、浮かれてるし。

私なんか一週間前に終わったわよっ!


ふー('A`)

今日もいつも通り過ごすか…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]