忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29 (Mon)
お久しぶりです。

かなです。

前の更新から丁度一週間だー

んで、

明日からスキー合宿なんですよねー…

あんまり楽しみじゃない

あはー楽しみー。

部屋割りとか係とかバスとか決めたよー☆
嫌な奴と同じ部屋だよ。めんどくさそうな美化係だよ。
しかも11人という大人数。
とどめに私達一組のバスはなく
他のクラスのバスへお邪魔させて頂くらしいよ


おやつ500円分だってー☆
そんなにいらねぇよ

カバン二つ分の荷物があるよー☆
重すぎですよ

スキーは少しだけ経験があるよー☆
なのに友達に合わせて初心者グループさ

打線は気にしないでネ☆

純粋に嬉しいことは、

スキー合宿が終わった次の日は4時間授業w

塾の先生にスキー合宿のことを言えば宿題なしにw

嬉しい(^ω^)

では、スキー楽しんできまーす。

ノシ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
おやつ
先生はおやつですか?
また500でとれたお菓子ならもってきてもいいですか
スキーよいのぉ
いきてぇ
昔崖にすすんでくコントみたいな奴が(笑)
てかうざい奴が
いい奴に代わるかもよ
まぁ怪我しないように気い付けて
おれ後ろからぶつかられてからまったし(笑)
しげ 2007/01/29(Mon)23:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
<< あはw HOME (`・ω・´)ゝ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]