忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)
今さっき気づいたwwwwww

背景変えようよ私。

いつまでクリスマス気分でいるんだ私。

てことで、変えてみましたw

かわいーねぇ(´・ω・`)

今年はいのししですねぇ

妹も亥年だったはずさ。

今年もよろしくです┏○

ではノシ
PR
2007/01/04 (Thu)
こんばんは(´・ω・`)

夜中の2時です。

なんか最近寝れなくてね…

パソコンに向かっちゃうわけですよ。

うん。

ネットサーフィンとかしちゃうわけですよ。

で、飽きてブログ更新しちゃうわけですよ。

うん。

はぁ(´・ω・`)

暇だなぁ。

あー 

あー

うー

えー・・・

考えても書くことが思い浮かばないので

ノシ(殴
2007/01/03 (Wed)
A HAPPY NEW YEAR!

2日遅れですがwwwww

あけましておめでとうございますorz


いや…ね、おばあちゃんち泊まっててね…。

どうせなら1月1日に更新したかったんですがね…。

まぁとりあえず、


あけおめ!ことよろ☆

2006/12/31 (Sun)
もう今年も4時間程で終わりですねー

今8時です(´・ω・`)

去年はネ友に0時ちょうどにメッセージ送るために

頑張ってましたb

一昨年は0時ちょうどにジャンプしてたとb

今年は何しようかなーw


まぁとりあえず、

今年一年お世話になりました┏○ペコッ (ぁ


では来年ノシ
2006/12/30 (Sat)
マッピ吹きすぎた…

頭が…

部活が当分休みなのでマッピ持って帰ってきてるんですよね。

マッピだけでコンクールの曲練習してて…w

ふー(´・д・`)

今日は一日のほとんどを寝てすごしました。

1時起床。

2時から昼寝。

5時起床。

寝すぎだww



あと大掃除ね、

起きたらめっちゃきれいになってましたw

自分の部屋掃除しただけで全然手伝ってない(ぁ

うん。

とりあえず、明日頑張ります(ノД`)

ではノシ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]