忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 (Tue)
はぁぁぁぁぁ('A`)

久々の学校はやっぱ疲れるね…

明日からもう6時間って何さ!

3学期なんてはやく終わってしまえ!

3学期はねー、

スキー合宿とか、

学年末テストだってあるし。(一番嫌)

めんどくさい。。。

はやく春休みになぁれーヽ(・ω・*)ノ


てことで、早く春休みが来てほしいかなさんでしたノシ

なんか最近、文短い
PR
2007/01/08 (Mon)
冬休みも今日で終わりか…。

今年の冬休みはヒッキーになってました。

それと、宿題は今日の朝方終わらせましたよ。

夜中からずっと宿題してたしwwww

復習もしないとなー

ヤバイんだけどなー

やる気ねぇー

だから今HP作成したりしちゃってますよ(´・ω・`)

良い素材屋さんがみつからん(´・ω・`)

オススメあれば教えてくださいな☆

ではノシ

2007/01/06 (Sat)
バトンまわってきたーヽ(・ω・*)ノ

バトン楽だから好k(ry

Q1.生年月日を教えてください。
  
  1993年6月30日

  え、プレゼントくれるの?ありがとー♪(殴

Q2.TV番組といえば何?

  お笑い系ww

Q3.辛い食べ物といえば?
  
  キムチ?

Q4.あなたのチャームポイントを教えてください

  ねーよ(ぁ

Q5.あなたの虫に対する思いを教えてください。

  虫?何故に虫?

Q6.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  特に決まってないww

Q7.5秒で、ブラインドタッチなんて楽勝だぜ! と打ってください

  ブラインドタッチなんて楽sy
  無理だ(´・ω・`)

Q,8忙しい時こそこれがしたい!
  
  パ・ソ・コ・ン♪
   
Q.9あなたは音楽に何を求めますか?

  (^ω^) 

Q.10プチプチはどうやってつぶしますか?

  小さく折りたたんで踏む。

Q.11最近挑戦した無謀な事は?
   
  5秒で「ブラインドタッチなんて楽勝だぜ!」
  と打つこと。

Q.12 5倍希釈のカルピスを何倍に

  え?

Q.13貴方の財布の中身は今いくら?

  知らん。

Q.14朝起きて最初に話しかけた人は?
 
  覚 え て な い 。

Q.15校歌を歌ってください。

  中学校の校歌知らねぇwwwww

Q.16「ポテチ激塩」というネーミングについてどうおもいマスか?

  ネーミングセンスのない人がつけたんだなと思う。

Q.17つかれましたか?
  
  疲れました。

Q.18あなたの今一番大切なものゎ?

  世の中マネー。

Q.19人間 その気になったら空を飛べると思いますか?

   思いますっっっ!!

Q.20次にまわす人
 
   水玉lemonとか言う人www


いい加減な答え方でごめんよ(´・ω:;.:...
2007/01/05 (Fri)
前の読み返してみたけど、

なんかあの時本当に頭がイカれてたんだと…。

今頃恥ずかしくなってきました(*ノェノ)

さて、今日も宿題がヤバイとかほざいといて

PCやってる訳ですが、あと冬休み3日ですよ。

本気でやばいんですよ。

でもやる気が湧かないんですよ。

だれか「やる気」という名の勇気をわけてください(´・ω・`)

あと家庭科のスノーマン作りと、

理科プリントと、

国語の習字。

  +

復習もしとかないとヤバイと思う(ぁ

今日ね、塾でね、文字式の問題出たんだけどね、

全然わからんwwwww

てことでオラにやる気をわけてくr(ry

ノシ
2007/01/05 (Fri)
宿題うぜぇwww

特に音楽うぜぇwww

はっきり言って喜びの歌とかどうでもいいです。

楽譜とか写して何の意味があるんですか。

orz

捜査員A「緊急事態発生!宿題が終わりません!」

捜査員B「がんばれ!今救助に向かっているところだ!
    すぐに…うわあこれはなんだ!?」

捜査員A「どうしました!?」

捜査員B「ベートーベンだ!ベートーベンが山積みになっているぞ!!」

捜査員A(くそう…奴め…)

捜査員A「わかりました!こちらは僕がなんとかします!
 そちらはそちらで頑張ってください!!」

捜査員B「お…おい!待てっ…」

    プツッ プープープー

捜査員B「…ふぅ…なかなかやるなあいつ…(苦笑)」

捜査員A「お前の相手は俺だっ!!
    くらえっ!未提出ビーム!!!
    お前も提出しなければただの紙切れだっ!!」

宿題X「くっ…くそう!無念!!!」



おぉ・・・・・

なんか自分でもビビッた・・・

超大作だ!(殴



宿題X・・・・・・

今すぐ退治して参ります!

そいえばコメントにお礼書いてなかったw

捜査員B…いつも素敵なコメントをありがとう!

もぐらも十二支の仲間さっwwwww


テンションおかしいけどノシ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]