忍者ブログ
かなのブログですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/02)
(02/23)
(02/21)
(02/04)
(01/29)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/30
職業:
学生ー
趣味:
PC・読書・その他
自己紹介:
中学生です(`・ω・´)ノ
更新はたまにしかorz


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
宿題うぜぇwww

特に音楽うぜぇwww

はっきり言って喜びの歌とかどうでもいいです。

楽譜とか写して何の意味があるんですか。

orz

捜査員A「緊急事態発生!宿題が終わりません!」

捜査員B「がんばれ!今救助に向かっているところだ!
    すぐに…うわあこれはなんだ!?」

捜査員A「どうしました!?」

捜査員B「ベートーベンだ!ベートーベンが山積みになっているぞ!!」

捜査員A(くそう…奴め…)

捜査員A「わかりました!こちらは僕がなんとかします!
 そちらはそちらで頑張ってください!!」

捜査員B「お…おい!待てっ…」

    プツッ プープープー

捜査員B「…ふぅ…なかなかやるなあいつ…(苦笑)」

捜査員A「お前の相手は俺だっ!!
    くらえっ!未提出ビーム!!!
    お前も提出しなければただの紙切れだっ!!」

宿題X「くっ…くそう!無念!!!」



おぉ・・・・・

なんか自分でもビビッた・・・

超大作だ!(殴



宿題X・・・・・・

今すぐ退治して参ります!

そいえばコメントにお礼書いてなかったw

捜査員B…いつも素敵なコメントをありがとう!

もぐらも十二支の仲間さっwwwww


テンションおかしいけどノシ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
フレパの SUD.CP です
名前変えてます
あっ 俺のブログも来てね
それと よければ相互もしよう
あと 俺小学6年男
では
muramegu URL 2007/01/05(Fri)18:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]